NEWSな日々

溢れる想いを綴るブログ

終わり良ければ総て良し

 

本当にいろんなことがあった2020年。

 

去年の今頃は4部作最終章にドキドキわくわくでいっぱいだったっけ。

こんな波乱の年になるなんで誰も思っていなかった。

 

コロナがきっかけで一変した。日常生活も仕事も大好きなことも。

 

良くも悪くも、

人の心が"透える(みえる)"年

であったこと。

 

今まで信じてきたことに対して、失望することもあれば、間違いなかったと確信する機会にもなった。その度に悲しんだり喜んだり感情が忙しかったけど。

 

 

 

幸せになるはずの2020年

 

 雲行きが怪しくなったのはコロナでコンサートが延期になったころ。

 

嫌な予感がしたゴシップ誌の記事。それから畳みかけるように、自粛、退所。。。

 

これが当時、書き殴ったブログ。

newskkmtksty.hatenablog.com

こんな簡単に4人のNEWSが終わるべきではなかった。

 

 

けど、、

 

 

 

けどね、、、、

 

 

 

 

 

彼のアイドルを取った彼の本当の姿はこれかと、、、

 

 

 

 

正直、私はこれを書いている頃より彼への信頼は消えてしまったかな。

 

そんな彼を受け入れてファンで居続ける人、失望して離れる人。それはファンの数だけいろんな感情も選択もある。どれも間違っちゃいないけれどSNSで繋がってた人がバラバラな方向へ行ってしまうのが悲しかった。

 

コロナがなければNEWSは4人のままだったかも。。とか当時は思っていたけれど3人になることは運命だったように思う。4部作が未完の状態というタイミングも、NEWSに勢いをつける原動力になった。

 

そんな渦中でも3人とも個人仕事がたくさんあって、それだけが救いだった。ジャニーズだからではなく、彼らの努力で築かれた信頼と自信。

 

 

NEWSの活動も全く止めることなく、むしろ今までよりもガツガツしてて(笑)

なんか3人もスタッフさんも含めいろんな意味で燃えてるように感じた。

 

 

NEWS STORY SHOW

NEWS大集合

 

2010、2011年の沈黙の年を経験しているからこんなすぐに動き出すとは思っていなかった。

 

3人でNEWSを続ける。この決断をすぐにしてくれたこととても嬉しかった。その揺るぎない意志はNEWSとしての自信がそれぞれにあるからだろうなと。

 

 

 

年末のSTORYに向けていよいよって時に、

 

コヤシゲのコロナ感染。

それに伴いSTORY中止。

 

これだけはどうしようもない。けれどなんで今なんだって。。。

 

どれだけ3人に試練を与えれば気が済むのだろう、、、

この悲しくなるほどの過酷な運命。

 

 

まずは何事もなくコヤシゲは復帰したこと本当に良かった。めちゃぬちゃ心配だった。元気にいてくれたらそれだけでいいとも思った。

 

 

やっぱり2020年なんてなくなってしまえとも思った矢先、突然訪れた朗報

 

加藤シゲアキ「オルタネート」直木賞ノミネート!!!

 

ゴチ残留!!!

 

ビューティフル/チンチャうまっか/カナリア オリコン1位!!!

 

アニメ主題歌 決定!!!

 

 

 

急に良いこと起き過ぎじゃない?

めちゃくちゃ嬉しいけども、、なんがすごいなNEWS。すごすぎてすごいしか出てこない。

 

 

アイドルグループとしては優等生ではない。だからあまり事務所的に推されてないんだろうなと感じることもあった。

 

今年の下半期の活動を見ていると、味方はたくさんいるんだなぁと。今までの彼らを見てくれている人がいる。

 

出演できなかったけれど、FNSの大トリだったのも事務所の仲間がエールを送ってくれたのも、紛れもなく彼らの信頼と努力の証。

 

 

 

 

何はともあれ、終わり良ければ総て良し!

もっともっと幸せに溢れる年になりますように!

2021年のNEWSに幸あれ!!!